2022.06.13

~赫覚醒~

6/16()新木場大会

タッグタイトルマッチまであと3日となりました。

 

【王者】橋本千紘&優宇 チーム200キロ

VS

【赫覚醒】岩田美香&高瀬みゆき 赫覚醒

 

このタイトルマッチにかける思い。

ここで赫覚醒(レッドエナジー)がベルトを取り

勢いをもっもっとあげて行かなければいけない。

私自身、違う景色が見たい。

 

チーム200キロの強さは勿論分かってる。

 

だからこそ、チーム200キロから勝ってタッグチャンピオンになりたい。

高瀬選手とならいける、取れる。

その気持ちが溢れて赤く燃えてます🔥

 

私たち、赫覚醒・アカエナがしっかり次期タッグチャンピオンとなります。

皆さん、会場でその瞬間を目に焼き付けてください!

応援よろしくお願い致します🔥🔥

 

勝ってレッドエナジードリンクで祝杯をあげる!

 

 

 

 

 

 

そして、6/19(土)宮城野区文化センター大会

宮城野区文化センター大会〜The Sky is the Limit〜(2022年6月)

この日も赫覚醒でのタッグマッチ

DASH・チサコ&小林香萌VS岩田美香&高瀬みゆき【レッドエナジー】

 

この日に仙台の皆さんに赫覚醒のベルト姿をお披露目できることになるでしょう!

 

会場にくるしかないでしょう🔥🔥

 

良いお席・チケットお買い求めはお早めに!

宮城野区文化センター大会〜The Sky is the Limit〜(2022年6月)

 

会場でお待ちしております🔥

 

 

コメント

  • ファイティー 2022/06/13(月) 6:27 PM

    有言実行、私は美香さんを信じております❗️
    宮文でベルト姿を見せてください‼️

  • 暁の蜂起 2022/06/13(月) 8:51 PM

    前進あるのみです。
    自らの手で時代の歯車を回しましょう。

コメントを残す