2022.06.06

週末に感じたこと。

6月6日月曜日。
週の始まりです‼️

先週1週間は日本に戻ってきて、やるべき手続きをしたり打ち合わせをしたり改めて[時間には限り]があるんだと実感しました。
この2週間で会える人も限られていますからね。
人は追い込まれたり強い目標を持つと時間の大切さを痛感します。

新潟にも行ってきました。

10月30日【日】
BIG SHOW in新潟
新潟市体育館大会

あっという間にあと3か月に迫りました。


ランチに、新潟の白根にある【すし政ダイニング さら】へ。美味しかったわ。
和が染み渡る🇯🇵

次の大会は

6月16日(木)新木場1stRING大会

6月19日(日)宮城野区文化センター大会

各プレイガイド、残席わずかとなっております。

そして、7月10日(日)後楽園ホール大会

16日、19日の大会結果でカードも決まってくるでしょう。


先週土曜日、大谷晋二郎さんのAID興行がありました。
仙女からは橋本も参戦させていただきました。
ゼロワンさんはじめ大谷晋二郎さんには東日本大震災の時に仙女もチャリティー興行で何度もお声かけいただきました。
その時に見た大谷さんの現地の人に対する気遣い、なんとかしたいという思い。
この方は自分の事はさておき、人のことを本当に大事にする方なんだと大谷さんの姿を見て感動しました。
大谷さんの周りには協力者が本当に沢山いらっしゃる。
これこそが大谷さんの人間の大きさです。

オンラインで試合を観させていただきましたが、メインイベントでの

田中将斗選手、杉浦貴選手の戦い。

もう、どれだけ背負ってるんだろう。

大谷さんの怪我の日から急に怖くなり、NXTUK キャンプトレーニングの期間中、3日間は受け身が取れなくなった。
自分がそうなのだから、杉浦選手や田中さんの想いは想像できないほどのものだったと思います。

自分の会社で、そして自分自身に今後もし何かあったときにこれ以上責任取れない、抱えているものを手放した方がよいのかな?と考えていましたが、
試合後の大谷さんのメッセージで、そういうことじゃないんだと気付かされました。
どんなことがあっても、気力の続く限り

頑張ろう‼️

これに尽きます。

コメント

  • 朧丸 2022/06/06(月) 12:06 PM

    拙者も頑張るでござるよ!大谷殿が早く復帰する事を信じているでござる!

  • プリン 2022/06/06(月) 6:53 PM

    カノン選手、心配してたんですけど発表がありましたね。
    やっぱり学業との両立は難しいか。
    でも戻ってくれると信じて待ちます。

コメントを残す