2022.05.31

人は変われる!!!

【ものもらい】ができました🙄
ちなみに福井では【めもらい】って言います。

方言って不思議。

 

すごく痛いので早く治したい🤕

たくさん食べて、たくさん寝ます💪

 

 

 

 

 

昨日は久々の新潟プロレス参戦でした!

いつも会場いっぱいにお客さんがいる新潟プロレスさん!売店でもたくさんの方とお話しできて嬉しかったです!!!

急遽カード変更があり、優里佳とのタッグ!

 

頼もしい存在になってる。カラダも大きくなったし、なにより垢抜けてものすごく可愛くなった!
まだまだ可愛くなるんだろうね!!

 

デビュー前

 

 

昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛海も可愛くなってるよ!

親不知抜いた時

昨日

 

 

 

 

 

日付かわって5月も最終日。
出会いもあれば別れもありますね。

どんな状況も楽しんで自分らしく進みます。

意思あるところに道は開ける

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/05/31(火) 11:25 AM

    5月も最終日ですね。
    5月はまともに働けなかった。
    で、1か月の休職。
    これから先が心配です。
    7月に仙女見に行くからそれを糧にがんばりたい。
    今はまずゆっくり休みます。
    なんとか職場復帰できるように。
    橋本さんも体調にお気をつけて。

  • 匿名 2022/05/31(火) 1:26 PM

    高知ではめぼうです、お大事に!

コメントを残す