2022.05.26

花ちゃんの命日。

5月23日は木村花選手の命日でした。
岩田、橋本、チサコも参戦させていただきました。

 


岩田美香と花ちゃんのライバル対決は本当に面白かった。

 

お母さんの響子さんの日々の活動を見させていただいていますが、誹謗中傷がなくなるために講演、取材、ご本人が全国回っています。
話すたびに思い出すだろうに。
たまには休んでくださいと言っても、使命感の強い木村さんのことだからやってしまうんですよね。
いつか娘を想う母・響子さんの活動が形になる日が来るはずです。応援します。

 

6月4日、大谷晋二郎さんの支援興行があります。

ZERO1
押忍PREMIUM ONE TEAM ZERO1!
6月4日(土)大田区総合体育館
16:00スタート

◆仙女から橋本千紘が参戦します。

みんなで大谷さんを応援しましょう。


ご協力よろしくお願い致します!

 

コメントを残す