2022.05.20

〜ゆりを日記ᝰ✍〜①

みなさんこんばんは!今日からゆりを日記もこのブログを活用してやっていきます!!チェケ!

最近、思いつきだけで行動しがちな岡優里佳です()ちなみに言うとゆりを日記も思いつき(笑)

思いつきだけで行動するとプロレス的にはいいけど、普通に生活してる分だとむしろ悪影響なので、思いつきで行動するのはプロレスだけにしようと思います笑

 

全然話が変わるのですが、最近茹でることしかしなかった自分が、今日は焼いてみました!

久しぶりに焼くから、油どれぐらい入れればいいかも忘れてて、めちゃくちゃ入れてしまって自分の大っ嫌いな油ハネしまくりました笑

油ハネが怖すぎて、塩コショウ入れるのも忘れてました

よし明日から茹で専門に戻ります。

あ!!!!ブログ書いてることに集中しすぎて、今茹でてるうどん引き上げるの忘れてた笑 

まぁいいや(良くない引き上げろ)だって今引き上げてもどうせのびてる笑

 

そして!

明日はMarvelous千葉大会

千葉で試合するのも3WAYマッチも初めて

青木のいつ希さんが持ってるベルト

自分絶対とるから!!!

今はベルト持ちながら大声出してて下さい!!

すぐ剥がしに行ってやる。ベルトを獲るキッカケを明日は作る!

では!!

コメント

  • プリン 2022/05/21(土) 1:00 AM

    こないだのインスタライブ面白かったです。
    こんなにしゃべる人なんですね。
    またやってください。
    日記も続けるのが大変だと思いますけどがんばってください。

  • わたなべあさゆき 2022/06/13(月) 1:39 PM

    はじめまして^_^
    昨日の札幌大会お疲れ様でした
    リングを片付けてる最中に声かけたおじさんだよー笑
    わかるかなぁ?

コメントを残す