2022.05.14

世界中からのサイン

ロンドンではプロレス以外で出会う人もいて、その出会いも運命なんじゃないかと思う出来事がある。
ボディビルジムで毎日顔を合わせる人、大家さん、カフェの店員、クリーニング屋のオーナーEtc…
全員、私がプロレスやってることも話してないし、話す必要もないんだけど、、、。
2か月以上お世話になってる大家さん。
近くのおすすめのカフェや素敵な場所を教えてくれるのですが、大家さんは旦那さんが入院していて、毎日看病にいっている。
旦那さんはもう家には戻れないと言っていた。
ご病気なのかな?と思っていたら、今日、朝から呼ばれて色々話をしている中で、「私の旦那は5年前に事故で頚椎損傷して歩けなくなった。寝たきりよ」と言われたのです。
「今日良くても明日はどうなるかわからない。あなたも気をつけなさい。」
当然、大家さんは私がプロレスしてることなどわからない。
でも、この話は何かを暗示しているようで突然涙が止まらなくなりました。

 

世界は繋がっている。
全く関係ないところから今の自分の状況に当てはまる「何かのサイン」が常にやってきます。
アンテナ張ってしっかり受け止めなくちゃ!
この件で本当に考えることがありました。

 

今日は、
宮城県・農姫米【どろんこ祭り】


ありがとうございました。
身体張って全力で楽しむ選手に感謝!


五十嵐商会の社員の皆さまが企画・進行まで頑張って下さいました。ありがとうございます。
子どもたちも田植えを経験できたり、素晴らしい企画です!


写真見てるとツボる‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 朧丸 2022/05/15(日) 6:48 AM

    世界は繋がっている……確かにその言葉には深い意味を感じているで御座るよ。

    センダイガールズのこれから、楽しみにしているでござる!

  • プリン 2022/05/15(日) 7:18 PM

    正直里村さんが抜けた仙女がこんなに面白くなるとは思いませんでした。
    失礼ながら。
    俺は今の仙女が好きです。
    橋本選手はまだまだ満足していないようですけど。
    これからの仙女に期待してます。

コメントを残す