2022.05.13

~モデルデビュー?!~

こんばんは!

 

雨降りはちょっと元気がない岩田です。

 

雨の日ってなんだか晴れの日より気持ちも落ちちゃいますよね…

しかも、天パの私は髪の毛くりんってなって…

 

明日は晴れますように…☀️

なんてったって、明日は農姫米の田植えがあるから🌾

 

 

 

 

そーいえば先日!

素敵な写真を撮ってもらいました!

 

撮ってくれたのは、可愛い現役JK😆

写真の腕前はプロ級!!

 

 

試合の時の写真!

 

 

 

それから!

リング上とのギャップを!とのことで、

コスチュームではなく、私服の写真💄

 

どうです?

めちゃくちゃよく撮ってくれてますよね?☺️

 

 

カメラ構えて

『可愛い~カッコイイ~』って

嬉しい言葉をどんどん言ってくれて😆

 

調子乗ってモデルさんになりきりましたわ🤣🤣

 

 

 

制服にカメラってなんかドラマみたい!

青春!!

 

 

素敵にとってくれてありがとう❤️‍🔥

コメント

  • ファイティー 2022/05/13(金) 9:26 PM

    あら、ステキなモデルさんですこと

  • プリン 2022/05/13(金) 9:43 PM

    俺は鬱病なので雨の日の方はかえって落ち着いたりします。
    それに農業してるので作物には雨も必要で恵みの雨とも言いますしね。
    JKカメラマン(ウーマン?)篠山紀信ばりですね。
    どうですか?
    モデルは気分よかったですか?
    俺は写真はあまり撮らないですね。
    写りもしないし。
    ケータイで写真の撮り方すらわからないです。
    カメラのレンズで見るより肉眼で見たい。
    まぁ目は悪くてコンタクトなんですけども。
    女子プロカード、今年も買い始めたんですけどまだ岩田さん出ませんね。
    今年こそ仙女コンプリート目指してがんばるぞ。
    昔はkissマークカードというのがあってそれ目当てで買ってたんですけどね笑

  • てら 2022/05/14(土) 11:47 AM

    筋肉すげー!

コメントを残す