2022.05.13

農姫米🌾

おはようございます!

どろんこさんと写真を撮って若返りました!

フォー!&愛海です。

 

 

昨日は、農姫米!

田植え作業でした!

機械は苦手だけど

今日は前回の田植え作業の反省を活かして出来ました笑

 

少し曲がっちゃった部分はあったのですが、

暴走せずなんとか!

真面目に取り組みました!

 

そして!

常のモロくんと一緒にパシャリ!

いやーほんとにかわいい!

田植え作業も少しお手伝いしていてそこもまたかわいい!

ありがとうございました!

 

農姫米のホームページはこちら⬇️

https://www.knowhimerice.jp/

 

今日は、朝からクレープ!

朝からご飯食べてからのクレープいく人はあまりいないかもしれません笑

行ってきマース!

フォーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

最後まで読んでくれた人には特別に

 

 

 

いつかのカンチョーポーズ

ほんとは清掃員ポーズがやりたかったのに

なぜか…笑笑

これみてあほやなって笑ってください!

 

最後までありがとうございました!

コメント

  • プリン 2022/05/13(金) 12:50 PM

    愛海さんは元気ですね。
    田植えはどうでしたか?
    俺は今日も躁鬱病の治療で病院に行ってきたのですけど仕事が勤まるか不安でしょうがないです。
    なんか俺は人よりテキパキと動くのが苦手らしくその能力が劣ってるそうです。
    脳波検査でわかったのですけど。
    でも仕事はテキパキとこなさないといけないし。
    どうしたものか。
    ちょっと所長とお母さんとみんなで相談します。
    最近欠勤早退の繰り返しでお金にならないんです。
    お金がないと大好きな仙女も見に行けなくなってしまう。
    仕事はやめたくはありません。
    他に勤まる仕事があるとも思えないし。
    困ってます。
    俺の話ばかりしてすみません。
    愛海さんのブログなのに。
    仙女はこれからも応援し続けます。
    なるべく観戦もしたいのでがんばって働きます。
    でも躁鬱病なのであまり無理もできないのですが。
    愛海さんもお体ご自愛下さい。

  • 匿名 2022/05/14(土) 4:00 PM

    フォー子さんが用水路を流れていく衝撃映像見ましたw
    私服もいいですね、応援してます!

コメントを残す