2022.05.12

~常のモロくん~

こんばんは!

 

日頃、眉間にシワを寄せがちなので、怖がられることが多々ありますが、可愛いものが大好きな岩田です(*´ω`*)

 

今日は宮城県 大郷町で田植え作業をして来ました!

 

 

今日もしっかり農姫米と向き合ってきました!!

怒ってないです!

真剣なのです!!

 

真っ直ぐキレイに植え付けるには全集中しないといけないのです!!

 

といっても、今の機械は最新なのでGPS機能付き!

勝手に運転してくれます!笑

 

今日は、素敵で可愛い方が駆けつけてくれました🍀*゜

大郷町 の観光PR特命係長でもあり
人気キャラクターの『常のモロ くん』

 

モロくんと一緒に作業しましたっ❤️‍

 

 

モロくんグッズめちゃくちゃ可愛い❤️‍🔥

ファンになりました✨

 

道の駅 おおさと にてグッズを手に入れることが出来るそうです!!

皆さんぜひッ!!

 

みんなで頑張ったので今年の農姫米も美味しいこと、間違いなし!!!

 

楽しみだなぁ☺️☺️☺️

 

もっともっと沢山の人に農姫米食べて頂きたいな❤️‍

 

美味しい農姫米はこちらからお買い求め頂けます👇🏻

✅https://www.knowhimerice.jp/

コメント

  • ソロモンの悪夢 2022/05/12(木) 11:02 PM

    いつも怒ってるというわけではなかったんですね。
    安心しました。

    今年も米作りがんばってくださいね。

  • プリン 2022/05/12(木) 11:03 PM

    もしかして支倉常長ですか?
    サンファンバウティスタ号の。
    俺も農業してるんです。
    仲間ですね。
    でも最近ちょっと鬱の調子が悪くて仕事休んでました。
    今日も行こうとは思ったのですが調子悪くて休みました。
    明日も病院行こうと思ってます。
    さっきこないだ4月の笹村あやめ戦をYouTubeで見ました。
    いい試合でしたね。
    雷音はみちのくドライバーⅡとは技の入り方がちがうのですね。
    7月の宮文大会のチケット取ったので楽しみにしています。

コメントを残す