2022.05.11

ワタシはユリカ

みなさん〜〜〜!!こんばんは!!ワタシはゆりかでお馴染みの岡優里佳デス!!!!(初めて言う)

 

今日は自分の中で入門した時から今までを頭の中で振り替えれた1日でした。

そして入門する前のことも振り返りました。

自分は全部の事から逃げてきたし全部楽な方しか選んできませんでした

でも仙台に来てベルトを獲る為だけに仙女に入門して、ベルトを獲って目標を達成させれました。

そのベルト、今はもう持ってないけど新しい目標もできました!

でもずっと負け続けていてむしろその目標には遠ざかっている一方です

だからこそ頑張らないといけない時だと思います。

次の仙女の試合は6/16新木場大会

この日までにもっと変われるようにまずは頑張りたいと思います!!

そして、少しずつ色々な方に恩返しできるよう頑張ります。

 

そして(2回目)来週のどこかでインスタライブをしたいと思います!!!!いぇーい♥️

ずっと喋りたくて仕方がなかった🔥🔥🔥🔥🔥

みなさん楽しみにしていてください🔥🔥

 

では!おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 八巻信隆 2022/05/12(木) 1:22 AM

    インスタライブ楽しみにしています!

  • プリン 2022/05/12(木) 2:38 AM

    あれ?
    岡選手、インスタしてたんだ。
    知らなかった。
    フォローします。

  • 自称歌人のトラック野郎 2022/05/12(木) 3:52 AM

    こっから勝ち続けるから大丈夫!
    目標へは遠ざかっているように感じられて実は近づいている。だから
    負け続けてるなんて言わないで、
    ここから頑張るだけでいいと思います。応援しているから!

コメントを残す