2022.05.11

顔が痛いっ!

こんばんは!

 

農業の時に真っ赤に日焼けした顔が痛い岩田です!

 

 

今シーズンも始まりました!!

農姫米』づくり🌾

もう、5年目に突入となります!!

 

お米と真剣に向き合う気持ち!

これが一番大事にしていること!!!

 

仙女の選手のパワーの源はなんと言っても

お米!!

 

お米を食べないとパワーが全く出ない!

 

試合の日も、自分で握ったおにぎりを持参しています(*^^*)

 

今年も美味しい農姫米を作ります!

皆さん、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

昨日リリースされた仙女道場イベントー!

皆さんチェックされましたかー!?

 

 

6/11(土)は必ず予定を開けていてくださーい!

 

~第1部~

飲んで!食べて!戦って!

選手と一緒にワイワイ楽しく盛り上がりましょう😊

 

~第2部~

岩田美香 生誕祭🎉

6/10誕生日の岩田を是非お祝いに来てくださーい❤️‍🔥

 

✅✅✅

【6.11(土)昼夜2部制】仙女ファンミーティング

 

イベント予約はお早めにっ❤️‍🔥

盛り上がりが半端ないと思いますので、

期待して起こしくださいっ🥳🥳🥳

 

お待ちしておりまーす‪‪.ᐟ.ᐟ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

  • モカ 2022/05/11(水) 11:59 PM

    ファンミーティング&岩田さんの誕生祭、娘と行きたかった。:゚(;´∩`;)゚:。
    仕事で行けません。
    次回の開催は行きたいです。

コメントを残す