2022.05.08

光が見えた2日間!

新木場、仙台2連戦ありがとうございました!

 

この2日間で戦いの中でたくさんいい事も悪い事も感じ取った。

自分の中でもっともっともっとという欲も高まりました。

 

 

 

どんどん進んでいく中で、止まってられないね。

6月16日 新木場大会3度目の防衛戦決定。

 

 

 

やっぱり仙女を大きくしたいし、もっともっとお客さんを入れて試合をしたい。

 

必ず今より何倍も大きな団体にする。
焦らず驕らず諦めず!

 

 

 

写真甲子園って皆さんご存知ですか?

知らない方はこちらを見て⬇️

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/全国高等学校写真選手権大会

 

 

 

↑この写真は、高校生の女の子に撮ってもらった写真です!

 

宮城県の高校生で写真部に所属している女の子。

 

 

 

【写真甲子園】にプロレスの写真を使いたいと連絡をくれました!

 

 

第3試合のみリングサイドでの撮影。

 

 

その他の試合はバルコニーから撮影。

 

写真は一生の思い出になるし、写真を見返した時その時気づかなかったこともたくさん気づける!

私も写真が大好きなので、今回写真甲子園の題材となれて嬉しかったです!

 

あとは、いい結果になるように祈ります✨💪

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/05/08(日) 11:14 PM

    チーム200㎏は間違いなく強い。
    スターダムのシンデレラトーナメントを制したMIRAI選手を圧倒するくらいだから。
    でもレッドエナジーの勢いはこわいです。
    あれ?
    チーム名レッドエナジーでいいんですよね?
    読みづらい笑
    今日俺思わずルビーエナジードリンクっていうの飲んじゃいました。
    影響されすぎ。
    7月の宮文大会は行きます。
    もうチケット買いました。
    チケットの買い方変わったんですね。
    今までは当日お金払えばよかったので今回は先払いなのでちょっと戸惑いました。
    リングサイドと最前列にもわかれましたし。
    最前列買おうと思ったのですけどもう売り切れちゃってた。
    楽しみにしてます。

  • 匿名 2022/05/08(日) 11:39 PM

    若い感性でいい瞬間を切り取ってほしいですね!新しい試みGOOD!

コメントを残す