2022.05.06

本日は仙女新木場大会!!

おはようございます!!

本日は仙女新木場大会です🔥

19:00試合開始(18:30開場)

4試合🔥

自分は

カノンとのシングルマッチ

カノンとは仙台サンプラザ大会でのタイトルマッチ以来

ちょうど1年前にもお互いベルトの挑戦権をかけて新木場大会で対戦しました。

その時、自分が負けてチャンスを無くしました。

去年と今日で今の自分達の置かれてる立場と会場が全く同じです。

こんなことはないと思うし、これはまたジュニアチャンピオンになるためにチャンスが巡ってきたんだと思います。

ベルトの挑戦権はかかってないけど、自分の中では今日勝った方がジュニアベルトを取り返せると思ってるので今日こそは1年前に負けた分も含め、借りを返して勝ちます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして本日より

アクリルキーホルダーvol.2

定番ロゴ和柄Tシャツが

発売されます!!

¥10,000以上お買い求めの方に超限定特別ポートレートプレゼント🎁!!!

是非、この機会にお買い求め下さい。

 

では新木場でお待ちしております🔥

 

コメントを残す