2022.04.28

ベスト👍

ここ最近のベスト体重記録!

 

 

美味しいものはたくさん食べる。

 

その分、練習練習練習!!

 

 

練習後に、後輩達がニヤニヤしながら

「橋本さん、彼氏できましたか?」

「どうして?できたように見えた?!」

「最近、携帯みてニヤニヤしてます」

「🤣🤣🤣🤣🤣🤣」

 

 

とりあえず、後輩達には真実は伝えず、うやむやにしておきますよ。

ミステリアスな女でいることにします!

にしても、なにをみてニヤニヤしてたんだか全く思い出せない。

携帯みてニヤニヤしてるやつのどこがミステリアスなんだよ!!!!!見てろよこのやろう!!!!

 

 

GWは新木場、仙台2連戦🔥

新木場はチーム200キロ🍙🍙

仙台はカノンとのタッグ。

 

 

 

 

 

 

 

GWならではの企画もしっかりと考えています!発表までお楽しみに✨👍

 

 

 

本日より!大谷選手の募金活動が始まりました!


優しくて熱い大谷選手に思いが届きますように!!

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/04/29(金) 1:07 AM

    俺はゴールデンウィークも仕事の予定だったのですが最近躁鬱病の調子が悪くて仕事に行けてません。
    仕事に行きたい気持ちはあるのですがどうにも鬱の調子が悪くて行けない感じです。
    職場の方たちにも迷惑かけちゃうのですが。
    困ってます。
    橋本さんは健康第一で。

  • 匿名 2022/05/01(日) 9:45 AM

    後輩の観察眼(笑)。十代ですからねぇ興味ありますよねそういうの。

コメントを残す