2022.04.20

キャンプ中

4月も半ば。新緑が芽吹いてこれから大好きな季節に入っていきます!

4月23日は仙台宮城野区文化センター大会です。

仙女参戦メンバーの実力も格段に上がってきて、仙女選手も良い成長を遂げているのがわかります。

次の大会は久しぶりに朱崇花選手の参戦!

この間の後楽園ホール還暦祭で仙女の選手の評価も高く、わたし自身嬉しくなりました。

はっきり言います!
いつでも胸を張ってなさい!と。

いつどこでチャンスをつかむかなんて自分にも他人にもわかりません。
どんどん熱くなる仙女の選手、わたしも楽しみにしています!

ロンドンでは現在キャンプトレーニング中。

ビル・ロビンソンのはじめての教え子という、イギリスの英雄レスラー、ジョニー・セイントさんがNXTUK のアンバサダーを務めてらっしゃり、パフォーマンスセンターで練習を見てくださっています。
もう信じられない毎日です!
この一瞬一瞬を身体に刻みます!

SNSの更新もあまりできなくてすみません。
落ち着いたらバンバン更新します。

伊藤賀一さんの新著書📕
【ゴロ合わせ日本史200】


世界一おもしろい【日本史の授業】
をお送りいただきました。


早稲田大学卒業前に執筆されていたと思うと本当に寝てなさそうです。

コメント

  • 朧丸 2022/04/21(木) 7:20 PM

    いつもお疲れ様でござる!拙者も日本史や世界史を読み返さねば!

コメントを残す