2022.04.02

4月突入‼️ぶるちゃんねる‼️

今日は4月1日。
新たな新学期の始まりですね。
先日、五十嵐商会さん、コスモ警備さんのそれぞれの入社式に橋本と岩田がゲスト出演させていただき、スクワットで気合い注入してきました。

 

進学する人も就職する人も新たな門出で頑張ってください💪

 

わたしも先週ロンドンで新しいアパートメントに引っ越ししました。


家を借りるにも不動産事情がイギリスと日本では全く異なり、まずこちらは不動産オフィスに物件問い合わせしても10件に2件返信が有れば良い方。
そして、10日後にポコっと返信が来たりするけど、もう遅いわ💦って感じで、リアルタイムで連絡やりとりして内覧できたのは数えるほどでした。(真冬の物件探しはもういいや。)
最後はとても良い仲介の方に出会い、恵まれた環境で過ごすことができています!

 

こちらは4月1日なのに雪が降ってきて、今日は12月の気合いでした。


これから日が長くなるし、桜も咲いているし何かが新しく始まる予感がしてワクワクしてます。

 

ブル中野さんの人気youtube【ぶるちゃんねる】に出演させていただきました。

ブルさんの予告で【里◯明◯子選手】って出てたから何だろう?と思ったら、初っ端からサプライズが🤣
広田、何から何までありがとうございます。

長与さんの付き人に7年就かせていただきその間に失敗して10回以上降ろされている話など💦

episode②
アジャコングを倒すのが目標!新人時代【ぶるちゃんねる⬇️】

新人時代から数回に分けて放送されるそうです。
先日、北斗晶さんとブル中野さんの回を見ていたら私の名前を出して下さっていて、光栄でした。
ブル中野さんとは唯一全女最盛期の選手で対戦出来なかった選手です。
私がデビューした時はブルさんはアメリカWWEで活躍されていて、その当時は一度もお会いできませんでした。
今、現役のアメリカ・イギリスのプロレスラーが一番に名前を出すのは、日本人女子レスラーでまず【ブル中野さん】です。
そのお話も話しているので、良かったら【全部】見てください✅

 

次の仙女の大会は【4/14東京新木場】大会です。

 

 

 

月に一度の東京大会も復活しました。

仙女の春もこれからです!
4-14東京大会に向けて気合い入れていきます!
よろしくお願い致します。

【スタッフ募集のお知らせ】
センダイガールズプロレスリング株式会社では、正社員を募集致します。

■仕事内容
営業、選手のマネージメント、大会運営・準備、その他雑務

■対象となる方
【必須条件】仙台在住、普通車免許、基本的なPC操作

【歓迎条件】
・スポーツにおける地域貢献に興味がある方
・スポーツビジネスに興味がある方
・センダイガールズプロレスリングへの思い入れのある方

■給与
要相談

■雇用形態
正社員(社会保険完備)

■採用条件
18才~40才まで

■試用期間
2ヶ月

■応募選考
当業務に興味をお持ちの方は、履歴書を下記住所まで送付して下さい。

■送付先
984-0075
宮城県仙台市若林区清水小路1-4 明善倉庫
センダイガールズプロレスリング株式会社 宛

■選考プロセス
【書類選考】▶︎【面接】▶︎【決定】

■勤務地
センダイガールズプロレスリング株式会社事務所
〒984-0075 宮城県仙台市若林区清水小路1-4 明善倉庫
五橋駅から徒歩3分 仙台駅から徒歩15分

■お問い合わせ
スタッフ募集に際して、質問/問い合わせがありましたら、下記アドレスよりお願い致します。
sendaigirls@sky.plala.or.jp

コメント

  • 朧丸 2022/04/02(土) 9:50 PM

    これからの仙女が楽しみでござるよ!

  • プリン 2022/04/04(月) 5:03 PM

    俺も仙女のスタッフになりたかったけどもう45歳だしな。
    それに田中さんや聖矢君みたいに有能でもないし。
    俺は客として仙女に協力します。

コメントを残す