2022.03.27

ロンドン到着

2週間の日本滞在を終え、ロンドンに到着しました。

 

仙女の事務所内の熱量の高さを見て一安心。

 

仙台滞在中は詰め詰めの行動なのに地震で家の中がそこそこぐちゃぐちゃになり、片付けの時間ロスがありました💦

でも、良い大掃除になったかな。

 

日本を出発する前に尊敬する方々とお会いさせていただき、有意義な話が出来て良かった‼️

誰と会ってどんな話をするかで先が決まっていく。

この美味しい焼き鳥も当分食べられなくなるんだ。

 

ロンドンは美味しい鮨屋はあっても本格的な焼き鳥屋がない。

美味しい焼肉屋はあるのかな?

まだ知らない。

 

ロンドン到着し、今日から新生活。

日本時間と真逆の生活が始まる‼️

 

NXTUK 女子チャンピオンとして、これからも防衛し続けます。

コメント

  • 朧丸 2022/03/27(日) 2:53 PM

    チャンピオンの戦いはこれからです!応援しています!忍!

コメントを残す