2022.03.21

人との繋がり

日本は三連休ですね‼️

ここにきて震度6強の地震の影響が各地で大きくなっています。

秋保の老舗旅館・佐勘は被害が酷く、1000を超えるキャンセルを決断したというニュースを見ました。佐勘だけでなく他の宿泊施設や会社も大きな損害を受けています。

新幹線が4月20日頃まで開通しないので、それによるホテル・観光のキャンセルもやむを得ないですね。

いつになったら落ち着くのか。

不安に駆られる毎日だと思いますが、元気出していきましょう。

18日金曜日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきありがとうございました。

地震直後に「あの日を忘れない」というタイトルでの大会でした。

昨年の3.11も日本にいましたが、今年も日本にいられて本当によかった。

やっぱり特別な日ですし、今でもこうして仙女が存在できていることに感謝しています。

仙台にいる間は色々な会社を訪問させていただいていますが、こうして長く繋がらせていただいているからこそ、さらに気を引き締めて覚悟をもってやろうと思います。

試合は、

見るたびにどんどん選手は輝いている✨

大舞台で試合することも今後増えていくと思うとワクワクします💪

次の🌎仙女🌎は⬇️

4/14(木)東京・新木場1stRING大会19:00~

4/23()宮城野区文化センター大会1300

大会チケット絶賛発売中‼️

良い席はお早めにお買い求めください!

・楽天チケット(クレジット決済可)
・ローソンチケット(34066)
・チケットぴあ(594-550)
・イープラス

 

先日、Twitterやインスタにカノンが自分で編集した20秒のダイジェスト動画を載せたらすごい反響でした。

いやいや、彼女はデビューして一年経ってるし、この映像は半年前の試合で、この時よりさらに大きくなっています‼️

まだまだ世の中にはプロレス知らない、見てない人が99.9%なんだから😅、世の中にアピールしなくては‼️

人生、誰の目に留まるか、が大事だと思う。

私もまだまだ。

勉強することがたくさんあって生きてる‼️って毎日で有難いです。

先日19日は相模湖のイベントに仙女が参戦させていただきました。

北斗晶さんの呼びかけでアミューズメントパーク内で試合をさせていただきました。

わたしは仙台で仕事があったので行けませんでしたが、長与さん、北斗晶さん、堀田さん、ボリショイさんなどがいらっしゃいました。

昔育てていただいた先輩にいまだにこうしてお仕事いただいて、後輩たちもお世話になっている。

この繋がりこそ、大事にしていきたい。

この日、冷や汗かくほどの出来事があり、皆さんに謝罪を入れると、逆に人としての心の大きさを教えられました。

本当、わたしはまだまだだな、と思った1日でした。

※今日は何故か写真が添付できません😩

 

 

 

 

 

コメント

  • 朧丸 2022/03/21(月) 7:47 PM

    大変ですね。センダイガールズのこれからを応援しています!忍!

コメントを残す