2022.03.13

2週間の帰国🇯🇵

2週間だけの帰国🇯🇵

今回はイギリスからの飛行機がロシア上空を通過できないとのことでロシアを回避しての空路。飛行時間5.6時間のロスで遠回りしました。

昨年から日本とイギリスを6回行き来していますが、コロナ禍の情勢だけでなく、ロシアとウクライナの戦争の影響も受けることに。

でも、今回はワクチン3回目接種証明書があれば羽田到着後のホテル隔離がなくなるとのことで、ホテル隔離がなくなりました✊

これだけでも本当にストレスフリーです。
ただ、普通の生活に戻るにはまだまだかかりそうだと痛感しました💦

さて、
久しぶりに仙台に戻りましたが、道場隣の東北学院大学がどんどん建設されている!
もう少しで完成かな。

久しぶりに仙台から山形まで行って美味しいお蕎麦を食べに行けて幸せでした‼️

もう少しで桜🌸も咲き始めるし、新しく何かが始まる予感しかないです‼️

18日金曜日の仙台大会もあと5日‼️
好カード続出‼️



そして、19日はアッセンブル相模湖イベントに仙女も参戦させていただきます⬇️

◆4月14日は仙女・新木場大会。

 

◆4月15日は後楽園ホール還暦60周年大会⬇️

こんなに他団体が集結して交わるのも珍しい大会。

こういうところから奇跡は生まれるんですよね。
選手はチャンスが目の前に転がっていますよ。
チャンスはやって来るものでなく、掴みに行くもの。

もっとガツガツした姿でチャンスを掴みとる姿が見たい!

コメント

  • バルクルーバー 2022/03/13(日) 5:48 PM

    仙女のこれからが楽しみですね。自分もワクワクしています!

コメントを残す