2022.03.06

目標!

おはようございます!

変な夢を見て起きてしまいました!

 

昨日はMarvelousさん大阪大会ありがとうございました〜!

タッグリーグ初戦の相手はゴーカイレッドの有妃と梨瑚!ばあちやんと化石!

勝てなかった😭

でも負けてもないし、またいつかリベンジしに行くから🔥

有妃の年齢を聞いたらお母さんよりも歳上だったから思わず吹いてしまったけど、自分もいつかその時がきたら分かるんやろうなあ。

だからこんなこと言えるのも今だけですね。22歳でもババアって言われちゃうんですもんね💦(爆笑)

次は4/10!!栃木!

この前ドローだったセクシャルバイオレットと!!!勝つ🔥🔥

 

 

 

そして!4月14日に仙女新木場大会!!

【追加大会決定!】

4/14(木)19:00〜試合開始(18:30開場)
新木場1stRING大会

メール受付は本日より!
各プレイガイドは3/12(土)予定!

皆様のご来場お待ちしております!

4月14日(木)新木場1stRING大会 決定!

 

そして本日!!!

\\🔥仙女公式YouTube🔥//

🌟3月6日(日)20:00プレミア公開🌟


2月19日刈谷市産業振興センター大会
5夜連続!全試合公開📢

セミファイナル
DASH・チサコvs高瀬みゆき

🎦youtu.be/6NKOIkFPqW4

是非、リアルタイムでご視聴ください!

 

 

そして最後に、昨日のツイートの内容でもある自分の目標?と言うか夢のことを話します。

その選手と対戦したい!って思ったのは1年半ぐらい前からだったのですが、ずっと誰にも話さず心の中で思っていただけでした。

自分はベルトを落としたけど、その人はどんどん上に行くばかりです。

でもだからこそ絶対叶えたい!って思いますし、その人とちょっとでも対等に闘えるように走るスピードを速くしたりとか色々考えて最近はしているつもりです。

もちろんまだまだですが!!

昨日はもう自分の夢を言うしかない、言わないと誰にも伝わらないなと思ったので言いました。

今、参戦させて頂いているMarvelousさんにも闘いたい選手がいます。と言うか闘った事はあるけどもう1度対戦したいです!

復帰するまでに絶対もっと強くなってヤル🔥

 

 

仙女の中でも、橋本さんとシングルマッチをする目標が自分の中にはあります。

まだ自分だけ1度もシングルで対戦させて頂いたことが無いので絶対叶える!!

 

ベルトもじゃじゃ馬も落としたけど、こうやって目標がめちゃくちゃあるから、まだまだだなー!って思います。

 

長くなってしまい、すみません!!

目標とか夢を叶えれるように頑張ります!

おやすみなさい!(はや)

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 八巻信隆 2022/03/06(日) 4:35 PM

    お疲れ様です。自分は事情に疎いので『その人』がどの人なのかわかりませんが実現すると思います。今Twitterのコメント欄みたら結構盛り上がっている。岡選手が声をあげれば『その対戦』みたいと皆言ってくれます。
    そして桃野選手との対戦は必ずあると思います。マーベラスにとって選手の退団や桃野選手の欠場した分、岡選手の参戦で助かっているし岡選手は経験を積めるwinwinの関係築けてるように思います。桃野選手の復帰はいつなのかわかりませんが復帰戦の相手に指名されるのでは?と思います。そうでなくても岡選手が希望すればマーベラスとしてスルーはしないでしょう。
    橋本選手とのシングルもみたいですね。岩田選手ともシングルはないですよね。そういえば岩田選手の長期欠場から復帰の際のファーストコンタクトは岡選手だったの思いだしました。シングルみたい。
    YouTube5日連続プレミア公開、岡選手の試合は8日の配信になるのかな?またチャット上にBanana送りたいて思います。
    長々とすいませんでした。頑張って下さい。これからも応援します。

  • やす 2022/03/06(日) 7:00 PM

    岡選手なら、たとえスターダムでもプロレス界を賑わすいいニュースになるはず!!
    今の岡選手には可能性しかない!!
    どんどんかましてください!!

コメントを残す