2022.03.01

アオーレ長岡!チーム200キロ

アオーレ長岡大会ありがとうございました!

 

2度目の防衛❗️

 

 

 

チーム200キロが皆さんの記憶に残る戦いをしていきます。

そして、記録もしっかり作る。

センダイガールズワールドタッグチャンピオンは志田光選手&朱里選手が残した3度の防衛記録が最多防衛記録。

 

この記録、塗り替える。

 

簡単にいけそうにみえるけど

一回一回の戦いが本当に激しくて、ベルトを守っていくのはめちゃくちゃ大変なことだと痛感している。

 

 

けど、チーム200キロなら間違いなくいける!

 

 

今日も朝から胸肉の照り焼きをガッツリ食べた!


夜は胸肉のチャーシュー!

胸肉が安く手に入ったから、胸肉祭り。

ジャパンミートありがとう。

 

 

 

 

YouTubeに速報アップされています!

 

⬆️画像をクリック

【速報】アオーレ長岡大会ダイジェスト動画

 

 

 

3月は楽しいことができるように、頭をフル回転させて企画考えます!

 

 

 

更に向こうへ ! Plus Ultra !!

 

ぎゅん!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/03/01(火) 7:55 PM

    令和アルテマパワーズを退けた今正直対戦相手が見当たりませんが…。
    中島安里紗&中森華子なんかどうですか?
    何度も言いますが俺が中島安里紗ファンなもので。
    梅咲遥&高瀬みゆきもベルト持ってるんですね。
    3月の宮文大会行くのでカード発表が待ち遠しいです。

  • やす 2022/03/02(水) 8:17 AM

    事情はあれど、AAAWタッグのトーナメントに入ってないのは違和感を感じます。
    少なくともAAAWタッグチャンピオンになったチームとは戦って欲しい。

コメントを残す