2022.02.22

刈谷・大阪ありがとうございました。

19日は愛知県大会、20日は大阪大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
良識あるファンの方のお陰でイベントが成り立っています。
この大変な状況でも足を止めずに進めることに本当に感謝しています。

 

選手の移動時間とか試合前はロンドンは夜中なのですが、やはり心配で起きてます。

 

みんな頑張っているから私も頑張る!

 

大阪メインはチーム200キロの防衛。

ホント絵になりますね、このタッグは。

 

 

今週末日曜日は、

【2/27(日)13:00〜 】
新潟・アオーレ長岡大会

中止にならない事を願っていましたが、なんとか開催できるところまで来ています!

メインの試合がタッグタイトルマッチに決定しました。

地元の新潟大会に出られないのは悔しいですが、今の仙女を長岡近郊のプロレスファンの皆様に見ていただきたいです!

ジュニアタイトルマッチも岡にとっては最高に手強い相手だと思います。

【前売券発売中】
オフィシャルチケットサイト(楽天チケット)、チケットぴあ、ローチケ、イープラス

メール予約も承ります!

⏬すべての大会詳細はコチラ!

https://sendaigirls.jp/schedule/34073/

 

イギリスは先日三つの台風が来ました。


甘く見ていたら電車は全て止まるし、木は折れるし、大変でした。


でも、今日は外に出るな!と言われると出たくなる性格💦

そしてイギリスは
来週から隔離もなくなり、コロナ前の状態にほぼ戻ります。
お店も一斉にアルコール消毒を置かなくなりました!
切り替えが早い国です。

日本は今がピークと言っても過言でないですね。
各国で感染状況、流行りの波も違うからとにかく重症者が増えないようにしないとですね。
長岡大会も気を引き締めて選手スタッフ一同気合い入れて向かいます!

コメント

  • バルクルーバー 2022/02/22(火) 5:54 PM

    そうですね。早くコロナが収まって欲しい。それが皆の願いです!

コメントを残す