2022.02.15

今週は2連戦!!

こんばんは〜!!!
昨日はバレンタインの日でしたね!
18年間、1度も作ったことがな!い!!
このイベントとは無縁です😭

そして今週は2連戦!!刈谷!大阪!

 

2/19刈谷大会は

VS 笹村あやめ選手

このタイミングで笹村選手とシングル!!

笹村選手は初代Jrチャンピオン。

これはチャンスすぎる!

絶対に勝ちたい

 

 

そして、2/20大阪大会は

VS 稲葉ともか選手

ジュニアタイトルマッチ前哨戦

シングルで前哨戦が出来ると言う事は、

つまり、ベルトを諦めさすぐらいの気持ちにさせることもできるってこと!

 

2月、初戦は負けてしまったけど

ここから挽回していきます!!🔥

みとけーーーーー

 

 

 

そして

2/22 GLEAT 初参戦させて頂きます。

アンドラス宮城としては何度も対戦してめちゃくちゃにやられてきたけど、宮城倫子選手としては初めて。

あなたが所属している団体のリングで

次は私がめちゃくちゃにしてやりますね

 

そして、細川ゆかり選手

年齢も近くて同期

絶対負けたくないし自分でスーパースターって言っている人には尚更負けたくないですね!ベルト持っているからこそ、こんな所では負けてられないし!!

今度こそチサコさんとのタッグで勝利します。

 

 

 

刈谷、大阪大会のチケットをまだご購入されていない方は、

とりあえず!YouTubeで仙女の試合をみてみてください!!

そして!刈谷、大阪大会!!会場でお待ちしております🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

コメント

  • 八巻信隆 2022/02/15(火) 3:31 AM

    YouTubeでの どろんこゆりか
    Twitterやブログでの岡選手 全部好きですが一番好きなのはリング上で試合をしている時の岡選手です。なかなか宮文しか行けないし、それも毎回はいけないですけどまた行きます。2月後半頑張って下さい。

コメントを残す