2022.02.18

刈谷・大阪・東京の3連戦!!

今週末!刈谷・大阪大会ですッ!!

刈谷ではしつこい女、高瀬とシングルマッチ、20日、大阪では令和アルテマパワーズで水波と高瀬!!
今年はアルテマ、ベルト狙いに行きますので!!!!
2/20大阪大会の200と岩田&愛海のタイトルマッチ、どちらが勝利するか見ものですね。

 

そして、仙女も遂に!!!ついにッ!!!!
2ショット開始しますッ!!

注意点が少しありますので、下記、ご確認をお願いしますッ!!

みなさん一緒に2ショット撮りましょうね!!

そして、22日にはGLEATの参戦が決まっています。
今回は岡とタッグで宮城と細川組と対戦。
細川はおいといて、宮城と闘うの、ちょー久しぶり。
GLEAT背負ってるって言ってたし、背負ってる二人が
どう出てくるか楽しみにしたいと思います。

 

 

あ、そーいえば、名刺が切れたので、田中さんに名刺カッコいいの作ってもらった!!
裏はちゃんと写真入りッ!! (写真入り欲しかったんだよね~♪)

田中さん、ありがとうございます。