2022.02.11

ひたすら考える。

2月4日仙台大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

宮城県も過去最高の感染者を記録しています。

 

仙女内ルールとして、2月末までの会食は禁止とさせていただきました。
19日からはまた大事な試合も始まります。
徹底してできる事はしていきます。
皆さんも引き続きお身体に気をつけてお過ごしください。

 

ここ最近すごく考えます、、
応援してくださる方々、スポンサー企業の方に恩返しするためには何が必要か。
もちろん、最終的には世の中の為、人の為になる仕事で稼ぐこと。
稼いでお互い良い取り引きできるようになるにはどんな仕事を広げていけば良いのか?
これを考えているとめちゃくちゃ楽しい。
常に人との関わりは命綱。

 

ロンドンの公園を歩きながらひたすら考える。
すると、自分の中で答えが出てきたのです。
60歳までには3倍以上の恩返しをしたい。
今年からとても重要な年になりそうです。

コメント

  • バルクルーバー 2022/02/11(金) 10:17 AM

    後悔せずに精一杯頑張ってください!センダイガールズは永遠に不滅です!

    それに、里村さんがいつか、日本のリングに帰ってくる日を待っています!

  • 仙女ファンの徹さん 2022/02/12(土) 12:01 PM

    チサコ、橋本、岩田、愛海、岡、カノンと仙女の選手たちは頑張っていると思います。
    引き続き、彼女たちの気合いのこもったファイトを期待しています。

    コロナが厳しい状況にはありますが、どのように乗り越えていくか、少しずつではありますが、先は見えてきたように思います。

    これからもしっかりと応援していきます。

    里村さんも今はロンドンで、後悔を残さないよう、里村さんらしいファイトを刻んでいってください。そして、私も里村さんの日本リングでの雄姿・ファイトを、心から楽しみにしています。

コメントを残す