2022.01.28

レベルアップ

今日はなんだか強くなれた1日でした。
確実にレベルアップ💪

 

2月4日まで1週間

この日、新しい扉開いてきます。

 

 

気になる試合がある。

 

 

岡優里佳vs稲葉ともか

 

開幕戦で稲葉と戦ったときに

「おっ」って感じるものがあって普通じゃないなというかなんというか。

 

 

優里佳と稲葉がどんな戦いをするかすごく気になる!

 

楽しみな一戦。

 

 

この日はとにかく会場で、見届けてほしい戦いばかり。

チケットはこちらから↓

宮城野区文化センター大会 〜Acceleration〜【2022年2月】

 

 

 

 

 

今日は三頭筋唸ってます。

 

確実にこれをやるとヤバい!ってメニューがあって本当にそのトレーニングの前はしたくない気持ちでいっぱい。

けど、トレーニング後の快感がなんともいえないんだよなぁ〜😣中毒ですよ。

 

 

この話を母親にしたら【変人】と言われました!

 

【変人】は確実にあなたの子供です🔥ありがとうお母さん!

 

 

 

 

 

今日の食事↓

【極上天丼】

サックサクで好みの天丼でした!

 

 

 

夜はいちご❣️

美しすぎるわ!このイチゴ!

山元町の農家さんに頂いた【やよい姫】といういちご🍓

 

お世話になった方々に会いに行きたい!!!

 

 

 

うん、絶対今年は会いに行こう!!!!!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/01/29(土) 12:17 AM

    俺は優宇対笹村あやめが気になりますね。
    なにげに好カード。
    通好みのカードってやつですね。
    はじめて見る選手も多いのでどんな選手か気になります。
    3月も行くので3月のカードも楽しみです。
    もう毎月行っちゃおうかしら。

コメントを残す