2022.01.28

おはようございます!

 

皆さん!おはようございます!!

 

最近は早朝に目を覚まし、優雅に珈琲を飲むことが日課の岩田です.ᐟ .ᐟ

 

 

本日!
1月28日(金)新潟日報 朝刊にて、
2/27(日)開催 アオーレ長岡大会について、

岩田のインタビューが掲載されております.ᐟ .ᐟ

是非、お買い求めください!

 

アオーレ長岡大会

チケットご購入詳細はこちらを✅

新潟・アオーレ長岡大会〜Acceleration〜【2022年2月】

約2年ぶりとなる新潟・長岡大会!

コロナウイルスという大敵がいますが、

そんなヤツには負けずに、そしてしっかりと感染予防に徹し、

皆様に会えるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

こちら『やよいひめ』という品種の苺!

大好きな苺です🍓

農姫米づくりでお世話になった農家の方が、道場にお送りくださいました!

感謝です!!!

あんまくて本当に美味しい♥

 

 

さ!今日も1日はりきって参りましょう!

コメント

  • ソロモンの悪夢 2022/01/28(金) 7:31 AM

    あんまくて美味しくて何より。

    新鮮な気分で本日もがんばってくださいませ。

  • あんぱんち 2022/01/28(金) 7:20 PM

    新潟日報見ました。
    力強く美しく写っいましたよ。
    長岡大会楽しみにしています!

  • 2022/01/29(土) 7:52 AM

    新潟日報見逃した方へ
    2ヶ月分は新潟日報本社にバックナンバーあるそうです。
    営業統括管理室025-385-7465
    2ヶ月以上前の記事が欲しい場合はコピーサービスを利用下さい。
    写真サービス係
    025-385-7302
    『よくある質問-新潟日報モア』にでてました。

コメントを残す