2022.01.24

2015年デビュー

対戦カード発表されました!

中々カラダもいい感じです↑↑↑↑↑↑

 

仙女のリングで初対戦の朱崇花!

朱崇花とはレスリングつながり。
朱崇花が高校生のとき、大学生の私とスパーリングをしたと言っているのですが、、、全く記憶にない。

 

ですが、宮城県出身、レスリング、そして2015年デビューの同期。

 

仙女のリングで戦えることが楽しみで仕方ない。

 

そして、戦うことはないだろうな〜と思っていた安納サオリ選手。

安納選手も2015年デビューで同期なんですよね。

意識は一度もしたことがなかったけど
とにかくビジュアルがいい。

戦ってなにを感じるかはわかりませんが、2月4日は私にとって忘れられないな1日になりそう。

 

 

宮城野区文化センター大会 〜Acceleration〜【2022年2月】

 

 

 

 

 

ここからは、橋本千紘グルメブログですわ。

藤崎で開催されている【大九州展】に行ってきました〜!!!

 

鈴懸の苺大福 1個 346円
中々高級です。

中はこしあんでした。最高。

 

 

続いて、梅ヶ枝餅!出来立てが食べれなくて残念だったけど美味しくて一気に5個食べました!

 

 

そして、長崎!角煮マン!!

贅沢に食べ比べしました。
一気に3つ食べるわんぱくな一面を部屋で1人披露!

 

 

 

長崎は【ぎゅん】発祥の地ですからね😋

 

 

 

皆さん、お忘れなく!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/01/25(火) 1:37 AM

    朱崇花選手も安納選手もはじめて見ます。
    楽しみです。
    明日健康診断で絶食中なんでグルメブログはつらいです。

コメントを残す