2022.01.24

戻りたくない。

第六波の感染拡大が止まらないですが、皆さん大丈夫でしょうか?

 

2月の仙女は4大会。

◆2月4日
宮城野区文化センター大会 〜Acceleration〜

 

◆2月19日
刈谷市産業振興センターあいおいホール大会〜Acceleration〜

 

◆2月20日
大阪アゼリア大正ホール大会 〜Acceleration〜

◆2月27日
新潟・アオーレ長岡大会〜Acceleration〜

 

プロレス興行も、1/23新潟プロレス(仙女も参戦予定でした)が中止になったり、各団体で中止や選手欠場が相次いでいます。
急な出来事にも対処できる応用力を鍛えつつ、何より感染防止対策により一層気を引き締めて参ります。

皆さんも体調崩さないようにお過ごしください!

 

こちらロンドンも感染は広がるばかりですが、またまた外ではマスク着用義務もなくなりました。(政府がそう打ち出しました。)
こちらの経済はグルングルン回っているように感じます。

 

気候は日本と変わらず寒いです。
毎日曇り続きでどんよりしていて、これがイギリスの特徴らしい。
今週は人生初の試みをすることがあり、毎日緊張しっぱなしです。

常に自分の細胞刺激しまくって生きていきたい‼️
新しい挑戦はいつでも来い‼️です。

若い子達を見て、あー戻りたい!と思いたくないし、過去を振り返りたくもない。
今が一番輝いていたいのです✨
今の自分が一番好きだから、もっと磨いていきます💪

毎日通っているお気に入りのカフェ【BRERA】

これで1500円くらい。
日本の2倍の値段だけど💦
この素敵な空間に惹かれて毎日きちゃう。

ただ、日本にいた頃、毎日道場からゴールドジムで筋トレしてからお風呂に入って干からびそうになるまでサウナで汗搾り出していた頃の環境は天国だったなぁ。
1日の終わりを感じるルーティーンをイギリスはどこで区切れば良いのか探しています。

こちらは周辺やジムにサウナもスパもないのです💦

 

コメント

  • モカ 2022/01/25(火) 10:52 AM

    何時も活躍を楽しみに見させて頂いてます。

    仙女の試合を見に行かせて頂いた時に、皆さんの旗?ですかね…
    とても素敵で、皆さんの個性、皆さんを象徴していらっしゃるなと、思っていたのですが、里村さんは何故、鳳凰なのですか?
    良ければ教えて頂けますか。

  • 仙女ファンの徹さん 2022/01/31(月) 11:03 AM

    1月も今日で終わります。1年の「十二分の一」が終わってしまいます。
    コロナ禍の中、毎日が実に速く過ぎていきます。

    仙女の選手たちの頑張りは、日々、ネットやユーチューブで確認しています。
    とても頼もしく、そしてうれしく思っています。

    さて、里村さんはダベンポートとの再戦が決まったようですね。
    体調維持、コンデションづくり等、ロンドンでは本当に大変だと思いますが、ベストな状態で防衛戦に臨んでください。
    熱いファイトを期待しています。

    カフェ【BRERA】でのひとときが、よい気分転換になっているようですね。
    私も、数年後ロンドンに行けたら、ぜひ立ち寄ってみたいです。

    がんばれ里村明衣子!
    がんばれ仙女!

  • 高木里美 2022/02/13(日) 11:15 AM

    里村明衣子さんへプロレスは素晴らしいです怖いけどかっこいいですね!私はバレーボールなら男子に興味があります清水邦広選手にアタック中です後兒玉康成選手にもアタック中です頑張るぞワクチン3回目打ちたいです早く6ぱに負けないぞ!

コメントを残す