2022.01.20

笑おうと思えば

1月20日木曜日。

いかがお過ごしですか?
わたしはロンドンに来て一週間が経とうとしています。

 

一年前のこの時期にNXTUK 所属を発表したんですよね。
イギリスにきて、自分の学びたいスタイルを毎日勉強できて、素晴らしい人と仕事ができていることに感謝しています。
この年になると、上辺だけの評価や肩書き以上に、いかに信頼できる人と素晴らしい時間を紡いでいけるかが大事だと感じます。

 

自分の居場所に満足しているか、誇れているか。
わたしは30代前半くらいから、自分の居場所でやれることをやる。そう決めた時に、本当に手に入れたいものが手に入るようになってきました。(物じゃないよ)

 

若いうちは常に足りない、足りないと逆の方にしか考えられないものです。
10代20代前半の頃は満足感がなく、人を羨んでばかりでした。そんな時、中谷彰宏さんの「なぜあの人は〜」シリーズを本屋で読みまくっていたなー!

 

今となってはぼんやり読んでいたものがぼんやり繋がって、今に活かされている。
中谷さんの本はめちゃくちゃ本質ついた内容ですよね。
あの時直せなくても、自然に読んだ文字が自分に染み付いていつしか憧れに寄っていくようになる。

 

一週間前にロンドンに来て、自分がNXT UKに所属しながらやりたいことが流れてくるように見えてきました。

寒いけど頑張ろ‼️
皆さんも寒いですが頑張ってください‼️

コロナ禍で時間が停滞しているように見えていても、時間は動いています。
悩もうと思えば悩める、勉強しようと思えば勉強できる、笑おうと思えば笑えます。

 

コメント

  • バルクルーバー 2022/01/20(木) 8:49 PM

    これからの活躍を応援しています!また、王座防衛頑張ってください!

コメントを残す