2022.01.14

1月14日🇯🇵🇬🇧

114

毎年どんと祭の日なのですが今年も行けなかった!

 

毎年色麻町にどんと祭りに行かせていただいていた頃が懐かしいです‼️

 

そして、フェイスブックの4年前の今日の写真にこの写真が出てきた⬇️

愛海の靴下事件。

中学生だったからね、学生意識のまま試合に挑んじゃいますよね!

こういうの可愛いですよね。

 

私はすでにロンドンに来ています🇬🇧

今年はNXTUK チャンピオンとしてさらに磨きをかけていきます💪

 

先日、東京の英国大使館で細かい手続きを終えて、再びロンドンへ。

111は今世紀最大の吉日だったらしく、この日に結婚する人も多かったそうですが、東京は朝から雨でどんよりした1日でした。

私は良いことありましたよ。

ブル中野さんのYouTubeに出演させていただくためにブル中野さんとお会いしてきました。

写真撮れませんでした!

ブル中野さんのYouTubeチャンネル公開を楽しみにしていてください‼️

 

陽性者数がまた急増していますね。

イギリスもみんなマスクしてる!この間までしてなかったのに。

皆さん、お身体に気をつけてお過ごしください!

コメント

  • バルクルーバー 2022/01/14(金) 9:22 PM

    自分もマスクして気を付けないといけませんね。

    日本での戦いも楽しみにしています!

コメントを残す