2022.01.10

1/9新宿FACEありがとうございました。

昨日は新宿FACE大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
コロナ以外の緊急事態が発生するとは思いませんでした💦

ビル別階の火災による一時避難で、80%は「これはもう大会中止かもしれない」ということで、その対処に動いていた。

OZアカデミーの興行は中断してしまいましたが、昼興行のお客様が無事で本当によかったです。
改めて避難時の導線など全員で確認しなければ。

仙女は夜開催だったので、OZ興行中はパンチ田原さんから随時の状況連絡。
新宿FACEの事務所の方もかなりのベテランなので、冷静な電話対応と消防側の判断の連携は素晴らしかった。
長年の経験と信頼はこういう時に発揮される。

昨日の試合はじゃじゃ馬トーナメント決勝戦からメインイベントまでとてもレベルが高かったです。

セミファイナルのチサコvs朱崇花選手はベストバウト‼️


2人の動きが素晴らしい‼️

メインの岩田美香vs赤井沙希選手も再戦が見たい。

10代の3人の急成長も仙女の今を語っています‼️

現在人気急上昇中の岡優里佳!

決勝戦は惜しかったけど、更に成長していくはず。
本当に健気なんだ‼️
ご期待ください‼️

仙女も輝いて、私は私の居場所で耀く。
良い相乗効果をもたらしている。
高め合える存在は素晴らしい。
次に合致したときは凄いことになっている✨✨✨
こんな状況でも足を運んで応援してくださるファンの皆様に感謝します。

次の大会は⬇️

◆2月4日
宮城野区文化センター大会 〜Acceleration〜

◆2月19日
刈谷市産業振興センターあいおいホール大会〜Acceleration〜

◆2月20日
大阪アゼリア大正ホール大会 〜Acceleration〜

◆2月27日
新潟・アオーレ長岡大会〜Acceleration〜

2月も選手・スタッフ一同爆進していきます!

よろしくお願い致します。

コメント

  • バルクルーバー 2022/01/10(月) 12:57 PM

    良かったですね。センダイガールズプロレスリングは新たな時代へと突き進みます!そして、里村さんも頑張ってください!あなたとイオさんの再戦が、センダイガールズプロレスリングで行われます様に……

  • 仙女ファンの徹さん 2022/01/10(月) 1:59 PM

    新宿faceのボヤ騒ぎがありましたが、開催できてよかったですね。
    今回は、都合がつかず会場に行けませんでしたが、写真の様子から選手たちの素晴らしいファイト、輝きが見て取れます。

    特に、メインエベントの岩田選手の勝利はとてもとてもうれしく思います。
    今年は岩田選手のさらなる躍進を大いに期待しています。

    岡選手は決勝で敗れ残念でした。
    でも、そのハートフルな戦いは魅力たっぷりです。
    自信をもって、今の姿勢を貫いていってください。

    がんばれ、仙女!

コメントを残す