2022.01.07

いよいよ、闘い始め!

皆さん、私の右足の骨がやっとくっ付きました!!
昨日、先生にもう、大丈夫でしょう。卒業ですね!!
と言われてなんか寂しかったけど、良くなりました(笑)

完治~♪

そして、今年も愛宕神社へ皆で初詣に行ってきました!!

新年一発目、引きました!!!恋みくじ!!!

いえーいッ!!大吉ッ!!!!!!
しかも、「この人しかいない」ってすごい言葉だ。
恋も頑張ります(笑)

 

そして、仙女の戦い始め!!いよいよ明日ですッ!!
しかも、毎年恒例、試合順をくじで引くというすんごいドキドキな一発目よ!

X 気になりますね。
会場に見に来てくださいねw

そして、宮城野区文化センター大会限定の「仙女おみくじ」がありますッ!!
宮城の皆さん、ラッキーですッ!!もうやるしかないですね!
おみくじ販売は12:00ロビー開場になりますのでお間違えの無いようにお願いします。

大当たりの大吉は全選手とリングで写真を撮れますッ!!
中吉➡全選手のサイン入りポートレート(1/8限定)
小吉➡何かしらの商品GET

しかも、今回おみくじ選手の手作りですッ!!
頑張ってトラを描きました。やっぱり下手です。

全選手一言書いたりしてるのでそこも楽しんでください♪

そして、絵心無いMVPをもらったので見てください。

はずれ無しなので、ぜひ、おみくじ引いてみてね!!

その他グッズや新作ポートレートもありますのでチェックしてみてねッ!!

サイン会はこちらもくじ引きで決まるので、当日アナウンスさせて頂きますので
当日確認お願いしますー!!

▶︎休憩中
当日アナウンスにてお知らせします。

▶︎試合後
当日アナウンスにてお知らせします。

当日券は11:30から販売します!

そして、次の日1月9日(日)新宿FACE大会ッ!!
18:00試合開始です!

当日券は16:30販売予定です!
※完売した際は、当日券の販売はございません。

チケット残り僅かです。
プレイガイド完売なので、メール受付のみ行っております。

▼コチラご確認お願いします。
チケットメール受付✉

【選手サイン会】
▶︎試合前
橋本千紘 愛海

▶︎試合後
DASH・チサコ 岩田美香

 

そして、他団体の参戦も決定していますッ!!
チェックしてね(^^)/

1/16(日) 176BOX 12:30試合開始です!
嫌な予感しかしない。

ディアナにも参戦が決まりました。
1/23(日) 新木場 12:00試合開始

 

お待ちしてます~(^^)/