2022.01.05

寒さに強い筋肉

筋肉があればあるほど、基礎代謝が上がって寒さもへっちゃらなはず。

 

 

さすがに、耳まで筋肉をつけることができず…

風で耳が飛んでいきそうになりました。

 

 

今年は必ず耳当てがついている帽子を買います。

届いたら、写真撮って載せます😭

 

 

 

 

道場での練習はやっぱり最高です!
試合のイメージもしやいすいし、自分を1番追い込める場所。

今年も1年よろしくお願いします🙏

 

 

 

 

2022年開幕戦は
1.8宮城野区文化センター!

くじ引きマッチ!
全試合シングルマッチ!戦いたい選手いる。けど、どうせやるならメインでXと戦いたいね。

1.9 新宿FACE

1.10マーベラス後楽園ホール

 

 

昨日、インスタのストーリーで質問をしたら100件近く質問が来ました!1/3くらいしか答えられずすみませんでした🙇🏻‍♂️

 

来週はインスタライブやる予定です!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/01/06(木) 5:21 PM

    XはH選手と予想します。
    くじ引きマッチは岩田選手とのシングルが見たいです。
    彩羽選手とのシングル楽しみです。

コメントを残す