2022.01.01

2022年 あけましておめでとうございます!

2021年は本当に試練・チャレンジの年になりました。
初の怪我の欠場…

試合の次の日歩けなくて仕方なく救急車に乗って
病院に向かっている動画(笑)
両足やってると思わなかった(笑)

そして、里村不在の中、ビッグマッチを終えたこと。
本当に…応援してくださる皆さんが居たからこそ、
開催出来た大会でした。
少しだけ…自信が付きました。

試合では、【FREEDOMS】、【GLEAT】へ初参戦しました。

リスペクトしている【葛西純】のプロデュース興行に参戦!!

このメンバーの中、ドッキドキで。
あの緊張感は忘れられません。

デスマッチへの気持ちが変わるような…
熱い試合も見れて

今年は…。

 

そして、【GLEAT】初参戦。

細川選手の言葉で期待してたんですが…

私も17歳でデビューしたんですよ。
色々と思う事もありますが、語るよりヤル。でしたので。

また、対戦する時はヤバイって思わせてくれたらいいなー。

▽試合を見たい方はコチラで見れるそうです~

2022年は試合したい方やこうなりたいってあるんですが、
叶った時にまた、お話出来たらと思います!!

2022年も仙女、DASH・チサコの応援よろしくお願いいたします。

―――――――――

そして、新年一発目っ!!!! 2連戦です!!!!
まずは1/8(土) 宮城野区文化センター13:00試合開始!!
新春ぽく、試合のカードは当日『くじびき』で決定します。

選手にとっては本当に心の準備が追いつかないので良くないです(笑)

1/9(日)新宿FACE 18:00試合開始!!
いよいよ、じゃじゃ馬トーナメント決勝戦!!
私は朱崇花とのシングルマッチが決まっています。
メインも注目っ!!

会場でお待ちしております!!