2021.12.31

2021年

 

皆さんこんばんは!

2021年もあと少しとなりましたね!

 

皆さんは、どんな年を過ごしていますか!

 

私は温泉に入ってまったーりしたり、カフェ巡ったり、綺麗な景色見たりと休みを謳歌しています!

 

 

 

今年も色々な事がありました。

 

私自身は、長期欠場から復帰してすぐに、鼻の骨折でまた欠場になったり…

 

ほんとに怪我にも悩まされました。

 

そして、なんと言ってもコロナウイルス。

試合の延期や中止が続き、気持ちを保つのが精一杯でした。

こんなにも猛威を振るうかと…

 

皆さんが悩まされたと思います。

こればかりは、今も終息を願うばかりです。

 

 

ただ、下を向くことばかりでもなかった2021年。

 

愛海と一緒に仙女のタッグベルトを取ったり。

 

 

黒いヤツらと戦いまくったり。

 

 

神と崇める葛西純選手とリングで遭遇できたり。

 

50cmのブラックバスが釣れたり!笑

 

 

 

 

間もなくそんな2021年を終えようとしています!

 

 

2022年は新年早々に大事な試合が既に控えています。

2022年1月8日宮城野区文化センター大会

✅https://sendaigirls.jp/schedule/34062/

 

 

2022年1月9日新宿FACE大会

岩田美香vs赤井沙希

新宿FACE大会〜STEP AND GO〜【2022年1月】

 

2022年2月20日大阪アゼリア大正ホール大会

✅https://sendaigirls.jp/schedule/34071/

 

 

課題は山積み!

2022年も自分の道をしっかりと歩みます!

 

今年も1年ありがとうございました!

来年もセンダイガールズを

そして、岩田美香をよろしくお願い致します!

 

皆さん、良いお年をお迎えください!

コメント

  • ソロモンの悪夢 2021/12/31(金) 11:40 PM

    試合数が少ない割には、インパクトを残しておられたと思います。
    来年もいろんなところで爪痕を残されますように。

    • 匿名 2022/01/01(土) 12:24 AM

      ありがとうございます!
      今年もよろしくお願い致します!

  • モカ 2022/01/01(土) 12:00 AM

    1年お疲れ様でした。

    また新しい1年、怪我なく良い年になりますように。

    応援しています。

  • 岩田美香 2022/01/01(土) 12:25 AM

    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

  • 藤本 2022/01/01(土) 9:21 AM

    1年お疲れ様でした!去年は頑張りましたね!今年も頑張ってください!赤井選手に勝ってください!応援しています!

コメントを残す