2021.12.31

2021年!

みなさん!こんにちは!

愛海です!

もうすぐ2022年になります!

今年もほんとに早かった。

 

ビュビュビュビューンと2021年がもうすぐ終わります。

たげど、今年は早かったけどその中でも自分で挑戦する事の大切さを学んだ1年でした。

 

初めてタッグベルトに挑戦して

岩田さんとタッグのベルトを巻くことが出来ました。

1回も防衛せずに終わってしまったこんなに悔しいことはなかった。

 

負けて、負けてそこから這い上がって更に強くなるのが愛海です!

 

来年、220日大阪アゼリア大正ホール大会でチーム200キロがもつタッグベルトに挑戦します。

大阪で悔しさを晴らします!

上にステップアップする為にも必ずベルトを!

はいー!

愛海チョイス写真で1年を振り返るターイム!

 

今年の年明けのバトルロイヤル!

岩田さんはこちょこちょをしても落ちなかった写真です!何故か懐かしく感じる笑笑

 

そして、オンライン仙台サークルでのソーラン節!

中学生の時は体育祭で踊ってたけど忘れてたなぁ~

 

 

農姫米のどろんこ祭りで初のドロドロに!

 

そして、GAEAISM大田区大会

負けたけど自分にとって成長するきっかけになりました。

 

仙女新潟市体育館大会!

アジャコング選手にフォーを連打されたのはずっーと覚えてる!

今度は、やり返す番だ!

 

誕生日フォー!17

本当に嬉しかったです!

 

初のタッグベルト!

取り返すよ!必ず!

 

稲刈りフォー!稲刈りシーズンの時の写真!

 

3weyマッチ!

広田さんとお約束をしたシングルマッチ2022年必ず決着をつけましょう。

 

仙台サンプラザ大会!

新コスチュームでした!

 

はいー!ラストは!

海大好きー愛海です!

 

唯一、忘れられない写真があります。

一度見たら笑いが止まらないとみんなから言われます!

 

 

めちゃくちゃ悔しかった日のことはすごく覚えてるのにこれを見ると笑ってしまう笑笑

 

こんな愛海ですが、

来年もよろしくお願い致します。

 

年明け!仙女 宮城野区文化センター大会です!

新春恒例くじ引きマッチ!

当日に対戦相手がくじ引きで分かるのはドキドキする!

年明けからワクワクの予感です。

詳細は、コチラから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/34062/

 

そして、1月9日は新宿FACE大会です!

全対戦カード!発表されました!

詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/34064/

是非、ご来場下さい。

コメントを残す