2021.12.31

2021年を振り返って【後編】

2021年! 後編

いよいよ今日で2021年が最後。の後編です。

6月はやはり、GAEAISM大田区大会でしょうか。
私は裏方として、売店やリング周り等につきつつ、試合を見ていました。
と、同時にリングアナウンサーの中島さんのコールに聞き耳を立てて勉強していました。
やはりあの鳥肌が止まらないコール、最高にカッコいいです!

7月は大阪や愛知県大会などが再度中止になるなど、コロナは収まることもなく、
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
しかし、それでも10月12月と各大会へ足を運んで頂き、心より感謝申し上げます!

9月は佐渡大会!!!
ここでは大きな大きな夢が1つ叶いました。
私の人生初プロレス生観戦は、みちのくプロレスの新崎人生選手の試合なのです!
ずっといつかコールしたいなぁと思っていたら、思わゆ所でチャンスが転がり込んできました。
毎夜毎晩新崎社長の入場曲を聴きながらイメージトレーニングをしていました。
しかし過去最高に緊張したのを覚えています。
最初の音がなった瞬間に足から震えたのを覚えています。。

そして11月は後楽園ホール大会とサンプラザホール大会!
過去最高にスムーズに出来た事が嬉しいと同時に、やはり反省点は多かったと感じます。
来年はこの反省点を活かし、よりスムーズに、そしてお客様にもご満足していただける大会を作り上げたいと思います…!

私は今年とあるLIVEに行ってきました。
凱旋MCバトル!ってご存知ですか?
ラッパーがラップでバトルをするのです。

あまりいい印象はないかもしれません。
でもラッパーは、生の感情をそのままビートにのせて相手にぶつけ、会場を一体にするのです。
物凄くプロレスに近いなと思うと同時に、本当に勉強・刺激になります。

私はMCバトルに行ったあと、
本当に来てよかった!って思っていました。

そしてこの感情を、仙女を見に来てくださった方に思ってほしいなと思いました!

来年、今までずっと応援してきて下さったファンの皆様、そしてまだお会いしたことのない初めての方、
全員に【仙女を見に来てよかった】って思って貰えるようにします!

まずは、2021年コロナもある中、
勇気を出して会場に来てくださったお客様、配信をご覧いただいたお客様、
ファンの皆様に心から感謝申し上げます。

そして!!
2022年はもっともっと熱い年へ!

1/8宮城野区文化センター大会
1/9新宿FACE大会からスタートです!!

来年も仙女をよろしくお願い致します!🔥

コメントを残す