2021.12.21

リベンジ

こんばんは~愛海です!

先日は、大阪大会ありがとうございました!

 

年内ラスト大阪で勝って締めたかった

悔しさもありつつも

チーム200キロをぶっ倒したい気持ちが増しました!

来年、220日大阪アゼリア大正ホール大会で

タッグベルトに挑戦します。

岩田さんとタッグベルトを巻いて!

新しいタッグの風をふかせていきたい。

要するにタッグとして女子プロレス界、プロレス界を変えていきたいです。

その為にも、チーム200キロから勝利します!

 

仙女のタッグベルトを17歳最年少で巻いたけど、

自分の力で勝てなくて悔しさもありました。

だからこそもう一度リベンジして夢を叶えたい!

 

今の気持ちは、昔の愛海の気持ちを揺さぶる。

11歳の頃、プロレスラーという夢があり走り始め12歳でプロデビューする事が出来ました。

あの頃は、プロレスラーになる為にはどうしたらいいのかを毎日考えて観戦にいったり選手の人に話を聞きに行きました。

 

夢を叶えたいという気持ちは人を変える力がある。

 

今、愛海が再び変わる時なのかも知れない。

まだまだ足りない部分もあるけど、

たくさん経験して吸収して学んでいく。

吸収したものを自分のものにして!

更に強くなる。

 

岩田さんの赤!愛海の青!

赤の血と青の血が合体して最強のタッグへと

大阪大会!詳細は、こちらから

https://sendaigirls.jp/schedule/34071/

皆さん、是非ご来場下さい。

 

そして!

いよいよ、今週は年内最終戦!

刈谷市産業振興センターあいおいホール大会!

詳細は、こちらから

https://sendaigirls.jp/schedule/34082/

熱い!熱い!カードです!

 

プレイガイドは、こちらから

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:43884]
イープラス
・楽天チケット(クレジットカード決済可)

 

稲葉選手が敵にいる。

以前、対戦した時に次はシングルでやろうと言ったけどタッグでの対戦

今すぐにでも闘いたかった相手でした。

あの時の憎ましい顔を覚えてる。

今回は、愛海がやったるからな!

 

朱崇花選手にフォー!をされたこともずっーと根に持ってるからな!

このフォー!セクシーすぎんねん!

ちょいセクシーぐらいがフォーなんです。

あー、怒ったかんな

2人まとめて倍でやり返します!

 

sosite、

大阪大会でも松本選手と組ませて頂きました。

今年は、松本選手と対戦する機会も多く!

 

タッグを組む機会も増えました!

自分の尊敬している選手とタッグを組むってとても嬉しいです!

面と向かっては言えないですが笑笑

 

年内最終戦!

熱いバトル!

是非、ご来場下さい。

コメント

  • 匿名 2021/12/22(水) 6:52 PM

    相手に真似されるってことはまなみ選手のフォーがみんなに認識されてる証拠ですね!応援してます!

コメントを残す