2021.12.16

感謝!

年内ラスト仙女サークルありがとうございました!

 

コロナ禍の状況で開催できたりできなかったりを繰り返していましたが、1度でもサークルに参加して下さった皆様本当にありがとうございます!

 

来年は3月〜4月あたりをめどに再開予定です!

 

 

 

 

 

 

レスリングクラブには新しく男の子が来てくれました!仙女スポーツレスリングクラブを見つけてく!てありがとうございます😊

次回のレスリングクラブは12月21日(火)17:00からです!
お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

年内最終戦、刈谷大会のカードが発表!

なんだろうな。この2人が横に並ぶと威圧感がすごい。

チーム200キロの威圧感とはまた別な威圧感。

 

けど…1人残さず、イタダキマス🙏

たくさん食べなきゃ年は越せないよ😋

 

 

 

その他、じゃじゃ馬トーナメント2021準決勝!

皆さんもお腹いっぱいになって帰って下さいね❣️

チケットはこちら↓↓↓

刈谷市産業振興センターあいおいホール〜Never Winter〜【2021年12月】

 

今週12月18日は大阪

チケットはこちらから!!
すごく見やすくなってる↓↓↓↓

大阪アゼリア大正ホール大会〜Never Winter〜【2021年12月】

お待ちしております!!

 

 

 

 

最近毎日湯船にゆっくり浸かってます!

 

【快挙】
家にあった入浴剤を全て使い切りました

 

 

おすすめ入浴剤あれば教えて下さい。皆さま。

 

私が今一番いいと思っているのはこれ


少しお高めですが、かなり良い!

疲れが取れる気がするのと、夜ぐっすり眠れる!

 

 

 

 

今日も沢山のありがとうに溢れてて、たくさん笑って楽しい1日だった!

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/12/16(木) 1:11 AM

    入浴剤は湯舟を痛めるとか言ってお母さんが使わないんです。
    だからわかりません。
    ごめんなさい。
    チーム200キロの相手強敵ですね。
    じゃじゃ馬も佳境ですね。
    今日の週プロ見ましたけどグレートに参戦されるそうで。
    ハッキリ言ってUWFルールでやったら宮城選手は相手じゃない気もしますけど。
    まぁ先輩ですからね。
    意地は見せてくるでしょうけど。
    それ以上にチサコ選手にリンリンって。
    試合にならないんじゃないかっていうのが心配ですけど。
    シードリングにはパートナーの優宇選手が参戦してるんですね。
    これは中島安里紗戦はなくはないな。
    中島安里紗選手は世代的にはチサコさんといっしょなんですかね。
    今は正直シードリング心配です。
    アクトレスガールズも終わりみたいなのでそれも心配です。
    仙女は橋本さんがいる限り大丈夫。
    応援してます。
    がんばってください。

  • 匿名 2021/12/17(金) 6:33 PM

    チーム200キロうひめまいおにぎりとかコラボメニューができるといいですね
    gotoイートの駆け込み需要狙いとかでw

コメントを残す