2021.12.14

チーム200キロ!!!!大阪!!!!!

今週の土曜日は大阪!!!

チーム200キロで年内最後の大阪大会戦える!

チーム200キロが本当に好きで好きで仕方ない私。

 

 

とにかく楽しい。戦ってて楽しいって感覚を常にチーム200キロは感じかせてくれる。

 

優宇さんが対戦相手を思いっきりチョップしてる姿をちょう間近で見れるからね!

 

最高に気持ちいよ!

 

 

 

試合後はなに美味しい物食べようかな?おすすめありますか?…大阪の美味しい食べ物

 

 

 

 

 

チケットはこちらから!!
すごく見やすくなってる↓↓↓↓

大阪アゼリア大正ホール大会〜Never Winter〜【2021年12月】

 

 

 

 

 

昨日から道場大掃除中!

危ない場所は聖矢にお任せ🙏
怖物知らずなやつ!!ありがとう!!

 

 

 

毎年、毎年掃除しやすくなってる気がする。

 

 

 

 

珍事件。

愛海の漢字間違え。

 

【幕→膜】

 

 

 

結構真剣に注意しました!!!!

一生間違わないようにブログに書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はレスリングスクール!
そして、仙女サークル年内ラスト!

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/12/14(火) 11:24 PM

    今月仙台大会はないんですね。
    大阪はさすがに遠い。
    大阪なにがおいしいんでしょう?
    修学旅行で1回行っただけだからわからないです。
    今日は高橋奈七永選手のシードリング退団のニュースがありましたね。
    シードリング大丈夫でしょうか?
    世志琥選手のケガも長引いてるみたいですし。
    前にも書きましたが中島安里紗選手オススメです。
    俺JWPの頃からファンなんです。
    自伝も持ってます。
    本人から売店で買いました。
    売店に持ってこなかったって言うのでわざわざ送ってもらいました。
    仙女に参戦した時です。
    昔はちょくちょく参戦してたんですけどね。
    海樹リコ選手のパートナーとして参戦してくれないかな?

コメントを残す