2021.12.12

11,111🔥

Twitter、フォロワー11,111人!

ありがとうございます!

年内、12,000人目指します!

 

 

 

 

 

今週は忙しくなりそうなので、今日はゆっくりとトレーニング。

新しいメニューやって、途中で吐きそうになった。
またやろう!!!

 

 

10代の後輩3人には今のうちに精一杯練習してほしいな〜と思う。必死になってやってるかな?

 

やらされるのも練習。自分で進んでやることも練習。

 

 

 

 

本気で上に行きたいんだったら、必死な姿をもっとみたいね。

 

 

 

 

 

今週末の12.18大阪大会🔥
全対戦カード発表されました!

 

マドレーヌ、癖が強いがまたみたくなる感じがとても良い。カノンがんばれ。

岩田美香vs青木いつ希

青木選手、仙女初参戦。
対照的な2人の戦いに注目したい。

セミファイナル 【THE・女】かっこいい女達の戦い。この画像だけでバチバチが伝わる。

メインイベント 迷走中の愛海。振り切って色んなことに挑戦してほしい。

ちなみに、愛海の尊敬する選手は松本浩代選手。

 

 

 

大阪最終戦、チーム200キロが勝って来年な繋げます。

 

 

 

 

チケットはこちらから

 

 

 

 

 

 

今日はローラメルシエでお買い物。


ローラメルシエのクッションファンデがとても良い。リピート買いです。

 

そして、今日はチークも買いました!

次のお化粧が楽しみ💄

 

クリスマスが近いからか、試供品やプレゼントが多かった。ラッキーだね!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

インスタグラム毎日更新中!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/12/13(月) 12:00 AM

    すいません。
    Twitterは難しくてできないんです。
    やろうとはしたんですけど。
    青木選手、見たことないです。
    どんな選手なんですか?
    こういう時は選手名鑑。
    ショーンキャプチャーの選手なんですね。
    得意技が読めない。
    インスタも見るだけなんですよね。
    まず写真の撮り方がわからない。
    アナログ人間なもんで。

コメントを残す