2021.12.10

さて。

お久しぶりです。
もう12月だっ!!早すぎるっ!!

突然ですが、「会いたい人に会いに行くツアーin東京」
に行ってきました。そして、めっちゃ観光してきました(★‿★)

会いたいときに会えてって当たり前じゃないんだな。
とコロナになってから思うようになり決行しました!

大好きなスカイツリー❤

スカイツリーっていつまでも見れますよね。

鬼滅の刃とコラボやってました。
全然ファンとかじゃないです。

全然ファンとかじゃないです。

夜の浅草すごーく好きなんです(≧▽≦)
ホテルも浅草で毎日満喫しました!
綺麗でした。

七福神にも会いに行きました(o^^o)


いい笑顔ー(o^^o)

美味しい食べ物も沢山食べたんですが、
食べ物の写真がうまく撮れなかったので
載せるの辞めました…( ´• )💦

リフレッシュできたので、
年内最終戦まで突っ走っていきますッ!!

そして、橋本っ!!グレイト乗り込んでった。

https://twitter.com/LIDET_ENT/status/1468531666956484608?s=20

他団体に乗り込むのってワクワクするよね。
元仙女の宮城と橋本のシングルッ!ヤバいっしょ!
ゆるい奴、ブレが大嫌いな橋本。
この戦いは楽しみ。

そして、仙女の大阪・刈谷大会だッ!!

決定カードがコチラです!! 朱祟花とまた対戦出来る。
梅咲は私のじゃじゃ馬トーナメント優勝候補選手だと思うので
ワクワクしてるし、岡はバチバチしてきてるし、
大変な試合になるんじゃないでしょうか。




刈谷大会のカードも決まり次第アップしていきます!!