2021.11.27

いよいよ、明日!

いよいよ、明日は旗揚げ15周年記念大会!

こんな私でも15周年、仙女でプロレスを続けてこれた事
本当に自分でも驚くレベルですが、うれしいです(笑)

私のプロレス人生はすでに高校2年生に始まっており、
仙女に入るのが運命だったんじゃないか?
というくらいいいタイミングで当時、バイトしていた
休憩所で仙女の旗揚げ&新人募集をたまたま!見つけました。
いつもあんなフリーペーパー見ないのに、、
その時だけ見て見つけるって相当凄い確率だと思います。

そこで、プロレスラーを目指すことになり、
旗揚げに間に合わないため、高校を中退―今に至ります。

いやーここまで来るのに何度も辞めようと思ったけど、
結局は次の日になれば、そんな考える暇もなく練習の日々でした。
でも最終的にやっぱ辞めなくてよかったって言える日々や人に出会うと
本当に辞めなくてよかった。と思えるようになりましたね。

本当はずーっとやりたかったハードコアは…
十文字姉妹の解散、幸子の引退の後に
本格的に動き出しました。
ハードコアやることにも仙女のストロングスタイルには合わないと
色々反対の声がありましたが、自分のやりたい道を選んだからには
自分の道を突き進んでよかったと思っています。

そして、引退が決まっているKAORUさんと一緒に
ハードコアロードを歩んできたこと本当にラッキーで
特別でした。

明日は今まででKAORUさんに教わってきたハードコア。
そして新たなチサコのハードコアを仙台の皆さんにお見せできたらと思います。

対戦相手関係なく、私は私のハードコアをやるだけです。
そして、ハードコアを知らない方はハードコアをもっと
知って欲しい、好きになって欲しいと思ってます。

いよいよ明日、またあのブタとの再戦。
お楽しみに。

お待ちしております。