2021.11.26

未来を担う2人

仙台サンプラザホール大会まであと2日!

今日もミーティングをして、大会の進行その他諸々を固めてゆく。
何度も何度も読み返しているもんだから、準備物やその他大体頭に入っています。
出来るぞ!今回もスムーズに、大きな問題なく、成功出来るように尽力します。

そして試合、今日も遅くまで選手達は練習をしていました。

第1試合
センダイガールズワールドジュニア選手権試合
岡 vs カノン

個人的に他より少し注目しているのがこの試合。
第1試合はメインイベント級に重要な位置の試合だと思っています。

そしてこのタイミングでのタイトルマッチ。

挑戦者のカノンは、先日大阪で岡に負けて、
それでも中学生でのジュニア王者という夢を叶えるため王座再挑戦を猛アピールをしていました。

じゃじゃ馬トーナメント開幕と時期が被ってしまい、
本人はトーナメント1回戦で海樹選手に敗北。

それでもタイトルマッチは決まっています。
トーナメントで負けても、以前挑戦に失敗したとしても、15周年という記念すべきこの大会で、その夢を叶えて欲しいと思います。
そしてもし、タイトルを掴むことが出来たら、
その先をしっかり見て欲しいんです。

 

対する王者の岡は今回3度目の防衛戦。
ジュニア歴代王者は、
実は3度目の防衛に失敗するという謎のジンクスがあります。
岡はジュニアベルトへの執念は、今までのチャンピオンの中でも1番強いのかなと感じます。
その執念で、ジンクスを破り、是非ともジュニア卒業まで死守し続けてほしいです。

2人の第1試合だけでも、これだけ熱くなれます。
しかも2人はまだ15歳&18歳。
未来は明るい!!!!!

この2人が、10年後にはサンプラザのメインで試合をしているのだろうと妄想しながら、試合を見たいと思います!

プレイガイドはまだ間に合いますよ!!
23時までです!

チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローソンチケット[Lコード:21642]
イープラス
楽天チケット(クレジットカード決済可)https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/344547
▼配信チケットのご購入はコチラ
https://sendaigirlspro.zaiko.io/buy/1rDd:iDS:81fa1

第1試合から盛り上がること間違いなし!
仙女の未来を担う2人のタイトルマッチ!
是非、大きな拍手で応援お願い致します!

コメントを残す