2021.11.24

新たな!

みなさん!こんにちは!

昨日は、後楽園ホール大会

ありがとうございました!

 

3度の入場!

いつものフォー!の入場をした際になにかが物足りないというか失敗した訳でもないのですが、

苛立ちがありました。

 

もう1回入場させて頂きたく、お願いをしました。

ヨイトマケの唄は、すごくいい!

自分にとってピッタリだなと思っていたの

広田さんに止められまして、

もう1回やり直しになり

 

再入場!

昭和くさいを馬鹿にしていたけど、

昭和があっての令和だなと思いました!

新たな令和のフォー!

今回の試合で自分を見つめ直すきっかけになりました。

これからの進化激見ていて下さい!

後楽園ホール大会!

アーカイブで視聴が出来ます!

⬇️皆さん!是非、お買い求め下さい。

https://sendaigirlspro.zaiko.io/buy/1rD8:iFl:437ca

 

そして!

いよいよ!今週の日曜日は、

仙台サンプラザホール大会です!

 

6試合!

ここででっかい一番星をとる!

 

詳細は、コチラから

https://sendaigirls.jp/schedule/27921/

 

チケット残り僅かとなっております!

https://c.tstar.jp/cart/performances/178553

 

『女子プロレスBIGSHOW in 仙台』

11/23仙台サンプラザホール大会

ライブ配信もござきます。

ご自宅からも試合を観戦しましょう!

配信チケット絶賛発売中‼️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/buy/1rDd:iDS:81fa1

是非、お買い求め下さい。

コメント

  • 八巻信隆 2021/11/24(水) 3:13 PM

    昭和あっての令和、嬉しい事言ってくれるね。でも広田さんデビュー平成だぞ。
    平成元年が10歳くらいか‥微妙、もしかしたら本人の意識に昭和はないかもしれない。俺は高校入学は昭和、卒業は平成だからちょうど愛海選手が平成を過ごしてきた時間と俺が昭和を過ごた時間が同じくらい(俺の昭和が長いか)
    コミカルな後楽園から真面目な仙台
    是非コミカルも正統派もこなせる広田選手のような‥‥いや松本選手のようになって下さい。

  • せんべろ 2021/11/24(水) 9:23 PM

    戦前は昭和臭い広田ワールドを潰し、令和の愛海の時代を築くと意気込んでましたが。。。。試合ゴングが鳴る前の入場からコミカル女王の広田師匠の術中に嵌り、カンチョウはするわ広田ワールドの沼、門下に下った愛海選手。広田のコミカルプロレスを継承するのは貴方しかいない。。

コメントを残す