2021.11.21

じゃじゃ馬1回戦&タイトルマッチ

こんにちは!

後楽園ホール大会まであと2日、
仙台サンプラザホール大会まで残り1週間となりました!


どちらの試合もめちゃくちゃ大事な試合。

ジュニアチャンピオンになる夢は叶えれたけど、
ベルトを持ちながら、じゃじゃ馬トーナメント優勝してあの旗を持つ目標もある!

8選手いる中で、もちろん自分が1番な自信があるし
自分なら優勝出来ると思ってる

それぐらい今の自分には自信しかありません!!

正直、自信のないことのほうが今まで多かったから、
自信しかない自分はもっと強いしもっといい結果が出ると思うな!

でもこれをリングで見せなきゃ意味が無いので
まずは2日後の後楽園ホール大会で行われる
じゃじゃ馬トーナメント1回戦
しっかり勝ち上がります。

2回戦は、海樹リコかカノンのどちらか。
海樹リコがリベンジしにくるのか
28日に自分が今持ってるジュニアベルトに挑戦が決まっているカノンが2回戦目の相手なのか

この2人のどちらかと戦うためにも
自分は絶対1回戦勝ち上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな後楽園ホール大会は
2日後!!!

https://twitter.com/yurika10234785/status/1461626002971377669?s=21

会場チケット&生配信チケットはこちらから⤴️

後楽園ホール大会から
新作グッズも発売されます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして1週間後は
デビュー2戦目以来の仙台サンプラザホール大会
ジュニアベルトの防衛戦!!

次防衛したら最多防衛記録になるから
絶対に防衛してこの先も防衛し続けます。

チケット残り僅かです!
良い席はお早めに🔥🔥🔥🔥🔥

https://twitter.com/senjo2006/status/1461918124899549184?s=21

コメントを残す