2021.10.17

~寒い時には~

こんばんは!

めちゃくちゃ寒くなってきましたね…

岩田は衣替えを終えました。

 

 

寒い季節には、熱い仙女の試合を🔥

近々の試合は10/21(木)

宮城野区文化センター大会!

宮城野区文化センター大会(2021年10月)

 

メインイベントで、タイトルマッチ。

 

 

黒いヤツら

 

何度も闘ってきましたが、今回で終わらせます。

仙女のリングで好き勝手無茶苦茶に暴れるヤツら。

しっかり黙らせます。

仙女をなめんな。

愛海としっかり、防衛します。

どんな気持ちで挑んできたかは、謎ですが

生半可な気持ちでとれるベルトじゃないことを証明します。

 

 

 

 

そして、次回大会10/29(金)

愛知・刈谷産業振興センター大会

 

本日、対戦カード一部発表されました。

【7/25振替】愛知・刈谷市産業振興センター大会(2021年10月)

 

■第3試合  シングルマッチ20分一本勝負

岩田美香 vs Maria

 

■メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
橋本千紘&岡優里佳 vs 彩羽匠&宝山愛

 

Marvelousとの対抗戦を思い返させるカードになりました。

燃えますね。

しっかり仙女魂爆発させます。

 

 

そして次の日10/30(土)は

大阪アゼリア大正ホール大会

【7/24振替】大阪アゼリア大正ホール大会(2021年10月)

 

良い席はお早めに、お買い求めください!

各地、会場で皆様のご来場お待ちしております!

 

 

最後に皆さん‪.ᐟ‪.ᐟ風邪ひかないように‪.ᐟ‪.ᐟ

体調管理もしっかりとしましょう💪

コメント

  • ソロモンの悪夢 2021/10/17(日) 10:33 PM

    やけどしないように気をつけて観戦します。

    岩田選手もがんばってくださいませ。

  • プリン 2021/10/17(日) 10:34 PM

    何回も負けてるだけに1回勝って終わりってわけにもいかないんじゃないですか。
    それに今回も客観的に見てチーム力も個人的な力も向こうの方が上な気がします。
    宮城倫子選手はこないだグレートでUWFスタイルも経験されたみたいですしそういう戦いも期待してます。
    でも仙女ではヒールスタイルなのかな?
    バチバチ火の出るような戦いを期待してます。

  • バブル 2021/10/18(月) 7:34 PM

    裏切り者をキッチリと愛海と成敗してください。見に行きます。

  • 五つの青い風船 2021/10/19(火) 12:15 PM

    仙女旗揚げ15周年記念大会であるサンプラザを前に、奴らがベルトを巻くなんて、絶対にあってはいけない事!
    きっちり勝って、出禁を宣告してください。

コメントを残す