2021.10.06

チーム200キロ

宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

 

チーム200キロで戦うことが楽しくて楽しくて心の底からプロレスを楽しんでる自分がいます。

 

 

2019年に結成して2年と少しが経ちました。やっとチーム200キロらしさというのが全面に出せてる気がします。

 

 

 

見ているだけで、幸せになれるタッグチーム!

チーム200キロ!!

 

 

ここ最近は、勢いが本当に止まらない!

自分達もひしひしと感じています。

 

秋の大収穫祭り

 

今日はこの秋一番の収穫になったか?

 

 

いや、まだまだ大きい収穫していく!

チーム200キロは止まらんよ!

 

 

 

 

今月はもう一度宮城野区文化センターで試合🔥

2021年10月21日(木)19:00試合開始

宮城野区文化センター大会

▶︎ジュニアタイトル

YouTube ダイジェストをチェック✅

▶︎タッグタイトル

 

11.28仙台サンプラザホール前の最後の仙台大会になります。

 

是非会場に足をお運び下さい!

 

 

 

 

 

 

こんな遅くまで起きてたらお腹減ってきた。

 

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/10/06(水) 2:21 AM

    10月21日見に行きますよ~。
    タイトルマッチが2つもあるなんて豪華ですね~。
    楽しみにしてます。
    シードリングと絡むならぜひ中島安里紗選手も呼んでほしい。
    本当いい選手ですから。

  • 八巻信隆 2021/10/06(水) 3:25 AM

    さすがチーム200キロ!‥ですが
    仙女期待の10代3人集は今回みんなまけちゃったかな?21日にむけてファンを心配させて当日はスカッと??さてどうなりますか?選手として強いのはわかってますので指導者としての手腕も注目してますよ橋本先生!

コメントを残す