2021.09.30

泣いてる姿が絵になる金子

がんばれかねこ

 

どんくさくて、なにもできてなくて、でもどこか一生懸命でほっとけなかった金子。

 

 

入門テストで、里村さんが落とそうって言ったときに、「いやこの子は絶対なにか持ってる気がします!」と引き止めたのが私だったので、それなりに自分にもプレッシャーはありました。

 

 

 

金子をなんとかしてデビューさせなければ!と強い思いがが裏目に出たりして、本当に本当にたくさん悩んだ!(笑)

 

 

 

プロテストに何度落ちても立ち向かってく姿、諦めない姿。

 

 

 

そしてがんばれ!と応援したくなる姿!

 

 

まさに 【がんばれかねこ】でした。

 

 

どんくさいけど必死に立ち向かっていく姿は人の目を惹きつける、最大の武器になっていたし、私には持っていないものをたくさん金子は持っていて羨ましかった。

 

 

 

金子以上に手がかかる子はこの先出てこない気がします!(笑)

 

 

 

 

でもその分、私の指導スキルも上がったし、自信にもなった!

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは、エース金子でした。

逸材だな思わせるシーンがたくさんあるので、みんなみてね!

 

 

 

そして、金子にデザインしてもらったTシャツがあります!まだ発売になってないけど11月後半には発売ですのでお楽しみに!

 

 

 

いつかどこかで、金子とシングルマッチで戦いたいね!

 

 

 

 

 

 

これからも がんばれかねこ!

ありがとうかねこ!

 

 

 

 

 

大阪大会まで2日!当日情報は

https://sendaigirls.jp/match/34146/

 

 

若さも強さもある梅咲遥と三浦亜美!

美味しくお腹いっぱい頂きたいと思います!

 

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2021/09/30(木) 10:37 PM

    ということは金子選手がプロレスラーになれたのは橋本選手のおかげでもあるわけですね。
    もちろん本人の努力もありますが。
    金子選手お疲れさまでした。
    ありがとう。

  • 不滅の闘魂 2021/09/30(木) 10:59 PM

    そうなんですよね。聖矢さんも触れていましたが、金子さんはすごく印象に残って応援したい気持ちにさせてくれる選手でした。残念でさみしくなりますが、これからはデザインの方で仙女とつながっていてくれるとうれしいです。橋本選手にも感謝します。仙女を1回生で見てえな。金子さん、ありがとうございました。

  • 八巻信隆 2021/10/01(金) 1:23 AM

    愛海選手、岡選手、カノン選手
    橋本選手からみて平等に可愛い後輩で教え子たちと思うのですが金子さん(もう選手じゃないのか)だけは特別だったように感じます。
    グローカルチャンネルでのお調子者キャラも印象的ですがあれも皆を楽しませる為のキャラであって実際の金子さんは気配りのいき届いた優しい娘だったように感じます。

コメントを残す